猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

母袋スキー場♪♪♪

f:id:nekoyomemisako:20210224115123j:image

こんにちは!猫嫁です♡(=^x^=)

先週初めて、岐阜県にある母袋スキー場に行ってきました!

スノーボードは人生で3回目(╹◡╹)

前回は弱音吐きまくりで、

全く上手く滑れずに悔しかったのですが、今回はなぜか奇跡的に滑れたのですw!

少しだけコツを掴んだのかな?( ^∀^)

何事も、できるようになると楽しいですね♡♡

この日はとにかく

めっっっちゃ暑かった!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

汗だくでここ本当に雪山?みたいなレベルに驚きつつ…

雪の照り返しが強いのにもかかわらず

途中までグラサンをかけずに滑っていたせいで、

目が雪焼けして

翌日、目ヤニが大量発生!!!(T ^ T)ひぇ〜

 

そしてスキー場の自販機のジュースが高すぎてびっくり(O_O)!これからはスーパーで買って待ってこ♡♡

 

別の日の早朝朝ごはん〜☆

f:id:nekoyomemisako:20210224115443p:image

カップスープ from キッチンww

まだまだ冷えますね( ˘ω˘ )