猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

北陸旅行記♪その2

 

こんばんは!猫嫁です♡

またしても期間が空いてしまいました 汗。

もう一月後半…あっちゅーま!!

なかなかブログ書けなくてすみませんっ、

 

さて☆

楽しみにしていた年末年始の北陸旅行!!

今回は能登半島へ行く予定で、

遠いので、前日富山県に泊まってから能登に入るスケジュールです!

 

12/30のお昼(((o(*゚▽゚*)o)))

ワン夫くんが早起きしてお弁当作ってくれ、

私はバタバタと旅行の準備して

いざ出発!!!

とりあえず、お弁当がおいしぃー!私たちが愛してやまない、茶色いお弁当です♡

卵焼き、ウインナー、唐揚げ、コロッケ、チキンナゲット♪ww

旅の楽しみは道中にあり♪ワン夫くんと色んなお喋りをしながら、一旦トイレ休憩(╹◡╹)ノ"

f:id:nekoyomemisako:20210126134630j:image

ここは飛騨市ですが、結構雪が出てきました!

f:id:nekoyomemisako:20210126134737j:image

ずんずん進んで、富山県に突入!雪ドーン!

f:id:nekoyomemisako:20210126134820j:image

もう暗くなってきたので、そろそろ宿探し!

本日の宿は富山インター近くのラブホです!

まぁ新婚だで許してちょーでゃあ(〃ω〃)照ww

 

その前に、富山インター近くの高めのお寿司屋さんへ˚✧₊⁎これがめちゃ楽しみだったのです!!!!

はぁ〜♡本当このお寿司のために色々頑張ったわぁ〜♡(^_^*)と、

ノドグロを美味しく、喜びとともに噛み締めましたね♪♪

【すしだるま】さん

http://www.sushidaruma.biz

こちらのお寿司屋さんです♡

美味しいお寿司をご馳走さまでした(*^ω^*)

 

つづく!