猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

茶や倶楽部♡

ご無沙汰しております、猫嫁です!

 

先日『茶や倶楽部』さんに行ってきました♪♪

こちらのお店に来るのは二回目(^-^)

メインのパスタorピザorオムライスに

おかず&デザートの食べ放題が付きます☆

 

おかずは、サラダや唐揚げやサンドイッチもあるのでボリュームランチが好きな皆さまに超オススメです♡♡!

猫嫁はオムライスが到着する前にお腹が膨れてきてしまいます…苦笑w。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:nekoyomemisako:20201109113213j:image

猫嫁は、ベーコンが入ったオムライスにしました♡♡

ワン夫くんはトンカツ乗った男気オムライス!

案の定半分でギブアップしてしまい、ワン夫に食べてもらいました(⌒-⌒; )

濃厚で美味しかったですー!!!

ごちそうさまでした♡

 

今から母を迎えに行きますヽ(^o^)