猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

わたしの、転身!

こんにちは!ご無沙汰しております、猫嫁です!(=^x^=)

日差しもすっかり春らしくなってきましたね♡

 

ここ最近のお昼ごはん♪

f:id:nekoyomemisako:20210222130109j:image

お品書き♡

・うどん

・前日のひき肉の残りのハンバーグ

基本的に主婦ランチは前日の残り物多いですよね(^▽^)子どもの頃から残り物は苦じゃないので良く食べてますw

 

この4月から完全に仕事をやめ、専業主婦に転身することにしました。(╹◡╹)

スピード結婚から一年ちょっと。

独身の頃の自堕落(!?)な生活とは一変しましたが、遂にこの時が。。。

仕事を辞めたら、

金銭的に困るかも…とか

周りの友達は皆働いてて輝いてる…とか

今後どうしよう…とか

怖いことだらけワロタ_(┐「ε:)_

 

くよくよモジモジ悩んだけど

わたしの一番大切なことは

家族であるワン夫くんの幸せだと思い、一大決心!!!(*^ω^*)

さぁ〜て再び人生のステージが変わった!♪♪

楽しく生きますか♡♡♡