猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

脂肪と糖が好き♡)^o^(

こんにちは!猫嫁みさ子です∩^ω^∩♫

前回の投稿が約20日も前になるのか〜!なかなか更新できないけど、ゆるくやっていきます♡

 

ここ最近ですが、ワン夫くんの車の異常ランプが点灯したため、旧車を売りに出し。

ワン夫氏、新車を購入!念願の!ハイエース˚✧₊⁎(T ^ T)

ハイエース納車までは、我が家に車が一台しか在らず、ワン夫くんが通勤で車を使うため、わたくし猫嫁はズバリ自粛期間・お家時間でした。

買い物も週末にまとめてしたり、ワン夫くんに帰宅途中お使いに行ってきてもらう感じでした(╹◡╹)

今週末に車が届くのでワクワクです!(*^ω^*)

以前から「新車が来たら車中泊したいね!」とワン夫くんと話していて、車中泊に必要な家電、道具、などなどをYouTubeで見る日々。車中泊旅をしてる方の多いこと!!

こんな世界があったのね〜!?な状態(*゚∀゚*)笑

スノーボードもそうだけど、独身の頃には知り得なかった世界にどんどん入っていってます。

また車中泊についても書いていこうと思ってます!!

そんな猫嫁みさ子、脂肪と糖が大好き♡♡

イオンモール木曽川『マウンテン』さん♪♪

f:id:nekoyomemisako:20210622080622j:image

↓『一八』さん♪♪
f:id:nekoyomemisako:20210622080618j:image

リーフウォーク『三丁目』さん♪♪

f:id:nekoyomemisako:20210622081324j:image

まさかのカツ丼+ざる蕎麦のセットが近日で2回もw( ^∀^)ボリューミーで美味しい♪♪満腹になりました!!

↓こちら少し前ですが、『ル・ポワン・ルージュ』さん♪♪

f:id:nekoyomemisako:20210622081533j:image

まさかのパンがおかわり出来ず涙目( ;∀;)w有料ですが別のパンを店内で購入し、温めてもらえました♡

ご馳走様でした*\(^o^)/*