猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県揖斐郡、お寺とダムへ行ってきました☆

こんにちは☆猫嫁みさ子です(=^x^=)最近いい天気が続いていますね! 主婦的には洗濯物の乾きがよくて、めちゃくちゃありがたいです∩^ω^∩ これからまだ寒い日が続きますので、体調には気をつけて行きましょう♪ さてさて今回は〜! 岐阜県揖斐郡にあります『横…

2021年冬の車中泊旅☆初の四国へ!11

皆様こんばんは!猫嫁みさ子です(=^x^=)連日投稿できて嬉しい! 今夜はなかなか眠れないので書きます☆ 今回で2021年冬の車中泊旅の記事はラスト! 長かった〜(^◇^;)では続きです☆ ▼道後温泉を出た後しまなみ海道を渡り、広島県三原市にある『道の駅みはら神…

2021年冬の車中泊旅☆初の四国へ!⑩

皆様こんばんは!猫嫁みさ子です☆前回の続きです☆今回は2021年冬の車中泊旅の後半戦、道後温泉です!(^○^)ではいきましょう〜! ▼2021年大晦日の夕焼け。すっごく綺麗でした!!! ▼愛媛県大洲市の大洲城。月がお城の上に! この日は、道の駅ふたみ(ふたみシ…

2021年冬の車中泊旅☆初の四国へ!⑨

明けましておめでとうございます☆猫嫁みさ子です!(=^x^=) あっという間に年が明けてしまいまして…汗 2022年は本当に忙しくも楽しい、充実した毎日でした♫ 今年は2023年。令和も5年目というから驚きです∑(゚Д゚)私は早いところ2021年の記事を書き上げよう。。…