猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

地獄の3日間(続)

こんにちは☆少しだけ体調が戻ってきたぁ〜

ホッとしてる猫嫁です(*^_^*)

生理ネタなので苦手な方は即スルーしてください汗!!

 

まず【生理1日目】

夜中トイレに行ったら、ドババーッと出てきて

「あぁー。゚(゚´ω`゚)゚。」

と声に出してがっくり。苦笑

我々夫婦、一応ゆる〜く妊活中なのでここ何ヶ月もこんな調子です 汗

もう経血見た瞬間からお腹痛くなってきて

「あ、ぁあーあぁ…( ̄◇ ̄;)」

さっきから あーしか言うとらんw

 

実は数日前から

急に金銭的な不安に襲われたり、

車で事故ったらどうしよう、

脚を失ったらどうしよう、

など、普段思わない謎の被害妄想(?)が頭の中をぐるぐるぐるぐる…と

ようやくその理由がわかった瞬間でもありましたw( ;∀;)

本当生理前って不思議ですね(T_T)

 

翌朝ワン夫くんを見送ることもできず、痛みで撃沈。。いつもごめん(つД`)ノ

そのまま昼まで寝て起きたらなんと、

親知らずと喉が

パンパンに腫れとるやんけ!怒w(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そっこー調べたら、

生理前や生理中は磨き残しなどの汚れから腫れることがあるそうな…免疫力の低下だと推測。

もう泣きっ面に蜂状態でワロタ…。(白目)

 

鎮痛剤も無いし、一旦買い物へ…

そして節約したいし夕飯だけは作りたい!!!

その一心で立ち上がったものの、食後、だるさで立ち上がれなくなる( ;∀;)そらきた←

 

とにかく無理はダメ、甘える、サボる

それでいいんだ。生きてるだけでいい!

そう言い聞かせないとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

【生理2日目】

仕事だ…仕事に行かねばならぬ…

絶っっ対に休めない職場ツラーーー)^o^(

仕事は夜からなので夕飯作ってから家を出るのですが、今日は本当に動けなかったので

ワン夫くんの夕飯はカップ麺の焼きそば。。。

一週間お仕事頑張って貰ったのにカップ麺になっちゃって、私のほうが泣けてきます(´;Д;`)

 

ツライ〜しんどい〜行きたくない〜の三拍子を聞いてもらいながら、車で送ってもらい

なんとか職場にたどり着く。。。

仕事中、飲み物の味がおかしいかも!?!?

まさか味覚やられた!?と内心すごく焦って

もしコロナウイルスだったら先に謝ります。ごめんなさい。と言い残して職場をあとにする…

 

言われた側の若い女の子よ…驚かせてごめんね(´;Д;`)

その後熱を測ったら全くの平熱、咳なし◎

 

帰宅後ヘロヘロでもう空腹もあってグッタリで、コンビニのおにぎり食べてすぐ寝ました…

指一本動かすのもしんどかった笑笑!!

 

続く。笑

 

f:id:nekoyomemisako:20201116150906j:image

ちょうど一年前の、桃太郎公園の紅葉♡