猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

あえて言わせて(笑)

おはようございます!猫嫁みさ子です♡(^○^)

いつも心はハッピー♡でいたい性分ですが、

生理前になると、理性が働かなくなり

むやみやたらと悲しくなって、

毎月号泣を繰り返し、はや約20年。。。

もうええてー( ;∀;)ww

 

重いネタぶっ込みますが、

わたくし猫嫁は、

父親がモラハラ毒親のため、数年前に絶縁してまして。

母や友人や、職場の先輩等に心配をかけながら

数年前に長年の悲しみ・しがらみから解放され(本当に長かった!)

ワン夫くんと結婚した後、ようやく心が穏やかになったのに。

 

兄弟・親戚の方達の

『できれば父親と仲良くして欲しい』

『時間が経てばまた仲良くできるよ』

感がすごいらしくwww(母からの情報)

 

えっっ!無理無理!

するわけないじゃん!!(^-^)/笑

と即答してしまった件www

 

親戚の方が心配してくださったのは素直に嬉しいけれど、

切れちゃった関係はもう無理だよね!!

過去のことだし。(`・∀・´)

それを掘り返すのはただの時間の無駄やん!?

兄弟もなぜ今更?笑 心配はありがたいけど、

あんたは最優先すべき奥さんと子供がおる!

他ごとに時間使ってないで 笑、

自分の家庭に集中して、お互い幸せになろうよ♪♪(*^▽^*)

 

よくカウンセラーさんやアドバイザーさんのブログに書いてあるけど、

ただの一般庶民の私からも言わせて頂きたい!!(゚∀゚)

 

自分が幸せでいることが一番手っ取り早い復讐♡♡

他人の尺度じゃなく、自分の、幸せ!!

自分が幸せなら、縁切れた人間のことなんて

心底どーーーーっでもいい♡♡(^○^)

悲しみや憎みの感情に時間を使うのやーめたっ☆!( ̄∇ ̄)

て感じです!

 

ふと落ち込んだりすると、いやでも思い出してしまう悲しい記憶…。

そんなこと皆あるよね。皆が持ってる。

だから。

毎回上記の部分のことを思い出しています♡

一緒に思い出しましょう。。

私たちは、超〜〜幸せでいていいのです♪♪♪

全世界の皆様が、幸せでありますように。。