猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄再び( ´_ゝ`)

こんにちは!!ちょっぴりご無沙汰の猫嫁です☆(^○^)ノhello! 今日はすごく元気なのですが、先週の日曜日こんなことがおきました↓ 日中、後頭部首筋が痛くて違和感がある。夜中に再び後頭部の激痛と吐き気に襲われ、 ワン夫くんをゆすり起こす事態に…。 私「…

カーキ♡めっかわ!(*^ω^*)

こんにちは♪猫嫁です☆ 大好きなネット市場Qoo10さんで、素敵なコーデをはっけーん!!(*'∀'人)♥︎ カーキ=秋冬の秘蔵っこ! 合わせ方で上品かわいい〜♡♡きゃー(^O^)/ こちらの写真は『Nemo』さんというネットショップさんで、 カラーバリエーション豊富なタ…

ビルズカフェ♡

こんにちは!猫嫁です(=^x^=) 先日、前職の仲良しスタッフさんと 『ビルズカフェ』さんでランチ〜˚✧₊⁎ 昔々の学生時代に、こちらで夏休みだけアルバイトさせていただいてました! クリーミーなホワイトソースに サーモンが入った、普段あまりチョイスしない…

地獄の3日間(続々)

こんばんはーっ! 生理ネタなので苦手な方はスルーでお願いしますm(__)m 【生理3日目】 この日は昼間から友達カップルと遊ぶ予定が、私の体調のせいで夜から会うことに。 なんとか会えそうでよかったぁ( ´ ▽ ` )ありがたや〜!とりあえず食欲がないので眠り…

地獄の3日間(続)

こんにちは☆少しだけ体調が戻ってきたぁ〜 ホッとしてる猫嫁です(*^_^*) 生理ネタなので苦手な方は即スルーしてください汗!! まず【生理1日目】 夜中トイレに行ったら、ドババーッと出てきて 「あぁー。゚(゚´ω`゚)゚。」 と声に出してがっくり。苦笑 我々夫婦、…

地獄の3日間(泣)

こんにちは、久々の更新です(T ^ T) わたくし猫嫁は おそらく市内でナンバーワン張れるくらいPMSが酷いです。。。(号泣) 私は16歳くらいから徐々にPMSが酷くなり、 30代の現在、とっても苦しんでいます。。。 いつも生理前は爆食いなのに、 今回はプチダイエ…

少女時代の服が鬼好き!!

どんどん若い世代のkpopアイドルが出続けてますが、 私の推しは専ら、少女時代です♡♡♡ スタイリストさんのセンスが良すぎて素敵すぎる!☆*:.。. ほんと改めてすごい! このコンサバOL系大好きすぎる〜♡♡ お水スーツ系も大好物!!バブリー♡♡ 眺めているのが楽…

ダイソーにて♡

ただいまー!いま仕事から帰宅しました♪ 最近デブ腹なのと、胃腸の調子がイマイチなので、帰り道にコンビニでヨーグルト買ってきました! 好きなヨーグルトの食べ方は、 ぐっちょぐちょに熟した柿を入れる食べ方♡♡ んめっっちゃウマイよぉーーっ)^o^(!!! …

秋晴れショッピング♪

こんにちは〜!猫嫁です(^○^) あえて声を大にして言いたい。。 秋晴れってこんなに気持ちいいんだ!!! こうやって季節を肌で感じるって 生き物としてすごく重要だなぁ(^_^*)と、 しみじみ思います。。 さて先週末は土岐市にあるアウトレットモールへ! 小…

茶や倶楽部♡

ご無沙汰しております、猫嫁です! 先日『茶や倶楽部』さんに行ってきました♪♪ こちらのお店に来るのは二回目(^-^) メインのパスタorピザorオムライスに おかず&デザートの食べ放題が付きます☆ おかずは、サラダや唐揚げやサンドイッチもあるのでボリューム…

三谷温泉♡HTB歌劇団♡

こんにちは〜猫嫁です(=^x^=) 先日もチラッと書いたのですが 10月後半に家族旅行で三谷温泉とラグーナ蒲郡に行ってきました♪♪ 楽しい楽しい家族旅行、本当に幸せでした♡♡ 旅行1日目は竹島水族館へ〜!ϵ( 'Θ' )϶ 結構混んでたけど割とすぐ入れました。 規模が…

先週末のデート!

こんにちは☆猫嫁です♪♪ 先週末は気になるアウターを試着しに 三井アウトレットモール 長島へ行きました! そこで色々あって 些細なことで主人のワン夫くんとケンカしましたーっっ(T-T) …というかわたしが一方的に怒るパターンなんですがww しょーじき独身の…