猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

秋晴れショッピング♪

こんにちは〜!猫嫁です(^○^)

あえて声を大にして言いたい。。

 

秋晴れってこんなに気持ちいいんだ!!!

f:id:nekoyomemisako:20201111152847j:image

こうやって季節を肌で感じるって

生き物としてすごく重要だなぁ(^_^*)と、

しみじみ思います。。

 

さて先週末は土岐市にあるアウトレットモールへ!

小さい・狭いと聞いていたけど、とんでもな〜〜い♡(°▽°)

すごく見やすくて広いモールでした♪

まずフードコートでたこ焼きやハンバーガーを食べて、いざショッピング!!

 

ワン夫くんはオシャレなデザインのパンツ買ってた♪

別のお店で素敵なデニムスカートがあったので、そちらもありがたく買って頂きました♡♡

ありがたき幸せ!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)감사합니다!!!

 

ちょっとマジで真面目に炭水化物控えよう。。。

せっかくのオシャレな服が。。。苦笑

最近kpopのTWICEみたいにキラキラしたい!!

…って、30代がおこがましいか٩( ᐛ )و爆ww