猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

三谷温泉♡HTB歌劇団♡

 

こんにちは〜猫嫁です(=^x^=)

先日もチラッと書いたのですが

10月後半に家族旅行で三谷温泉とラグーナ蒲郡に行ってきました♪♪

楽しい楽しい家族旅行、本当に幸せでした♡♡

 

旅行1日目は竹島水族館へ〜!ϵ( 'Θ' )϶

結構混んでたけど割とすぐ入れました。

規模が小さいと口コミしてあるけど、海のかわいい生物がたくさんいて満足でしたー!

カピバラさんいたよw( ^¨^)

 

ホテルはご飯も温泉も最高ーーーーっっ

お部屋も広い♡海沿いなので夕焼けバッチリ!

f:id:nekoyomemisako:20201104140502j:image

本当にワン夫くんのお母さま、お父さまをはじめとするご家族の皆様に感謝です。

ありがとうございます(;ω;)˚✧₊⁎

 

旅行2日目、こちら見に行きました↓↓

f:id:nekoyomemisako:20201104134908j:image

とっても綺麗( ^∀^)眼福でーす♡♡

やっぱり娘役さんに目がいってしまう。。。

細くてしなやかでニコニコ可愛い∩^ω^∩!!

 

個人的に思ったのが、

3年くらい前のショーに比べてレベルがすごく上がっていたように思いました!!

努力なさっているのだなぁ(*^^*)と…

その努力と真剣さに毎回感動するから、観劇はやめられないです〜!♪♪