猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

地獄の3日間(泣)

こんにちは、久々の更新です(T ^ T)

わたくし猫嫁は

おそらく市内でナンバーワン張れるくらいPMSが酷いです。。。(号泣)

私は16歳くらいから徐々にPMSが酷くなり、

30代の現在、とっても苦しんでいます。。。

 

いつも生理前は爆食いなのに、

今回はプチダイエットもしてたせいか食欲さえ湧かず。。。

 

そんなこんなで、

今週末の3日間は本当〜〜〜に具合が悪く、

だいぶ寝込みました。。。

本当に家事もほとんどワン夫くんにやってもらい、助かったぁ。。。ありがとうぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今回本っっっ当に体調が酷かったので

とりあえず、また起きたら色々書きます☆

 

f:id:nekoyomemisako:20201116021356j:image

ずっと前に作ってもらったホットケーキ♪♡