猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

地獄の3日間(続々)

こんばんはーっ!

生理ネタなので苦手な方はスルーでお願いしますm(__)m

 

【生理3日目】

この日は昼間から友達カップルと遊ぶ予定が、私の体調のせいで夜から会うことに。

なんとか会えそうでよかったぁ( ´ ▽ ` )ありがたや〜!とりあえず食欲がないので眠り姫になろう!

ワン夫氏の顔がクゥ〜ンU・ω・U(心配&暇)

す、すまない。。。汗

 

とりあえず夕方まで寝て、着替えて化粧して、友達カップルと夕飯へ!

 

10年ぶりくらいに『とりとり亭』さんへ♡♡♡

チキン南蛮とか串焼きもりもり食べて、

だいぶ元気出てきたー!!(^○^)

ご飯の後は、豊田まで夜景を見に行きました♪

友達カップルが三日後に入籍なので、独身最後に会えてなんか嬉しかったなぁ(╹◡╹)

爆笑をありがとう♪♡これからも夫婦でよろしくね〜!

 

帰宅後まただんだんお腹が痛くなってきて、

すぐ薬飲んで寝ました(~_~;)あぁぁッー!←

楽しくて忘れてたけど、気が緩むとすぐ痛くなって辛かったぁ…

 

【おまけ】

4日目なんですが、朝からずーっと寝てて

ワン夫くんがお弁当やお菓子など買ってきてくれ、家事もいーっぱいしてくれました!

カレーも作ってくれた……ウマすぎる…

まさか神なのでは!?!?と思いました笑

 

お世話になりっぱなしでしたが、

ようやく元気になれました!

本当に感謝♡ありがとうね!!♡(*^ω^*)

 

生理前や生理中はとにかく

無理しない、甘える、サボる。

ただ生きてるだけでいい♪_(┐「ε:)_

 

そう言い聞かせて、ゆっくり休むことを心がけたいですね♪

f:id:nekoyomemisako:20201117011748j:image

↑ちょうど一年前くらいのお出かけの帰り道

一年って、あっというま。。。