猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

先週末のデート!

こんにちは☆猫嫁です♪♪

先週末は気になるアウターを試着しに

三井アウトレットモール 長島へ行きました!

f:id:nekoyomemisako:20201103070954j:image

そこで色々あって

些細なことで主人のワン夫くんとケンカしましたーっっ(T-T)

…というかわたしが一方的に怒るパターンなんですがww

 

しょーじき独身の頃は

世の中の奥さん達ってなぜいつもご主人さんにキレてるんだろう?と思っていました。爆w

でもそういう時もあるし

決して怒りたくて怒っているのではない…

今ではそう理解できます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして主人のうつむく顔(´Д` )

なんともやりきれない時間を過ごしつつ

お互いに『ごめんなさい』して

アイスクリームを2人でつついて

仲直りも兼ねて、初『なばなの里』へ!!

f:id:nekoyomemisako:20201103072107j:image
f:id:nekoyomemisako:20201103072114j:image
f:id:nekoyomemisako:20201103072143j:image

キラキラ!こりゃ見応えあり!!

これからイルミネーションシーズンだからもっと混んできそう!(゚∀゚)

ワン夫くんのポッケに手を入れて繋いだら

荒くれていた心もホッと落ち着いてたww

 

ご飯もなばなの里の中にある和食レストランで♡( ◠‿◠ )

f:id:nekoyomemisako:20201103073027j:image

鮪の照り焼きみたいな美味しい丼、天ぷら♡

かなりわたし好みのお味(^○^)

その後お土産屋さんで塩豚まん、コロッケも買い食いw 美味しい楽しい♪

 

今はまだ子どもがいないので週末夫婦でデートして楽しんでいます!