猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

ダイソーにて♡

ただいまー!いま仕事から帰宅しました♪

最近デブ腹なのと、胃腸の調子がイマイチなので、帰り道にコンビニでヨーグルト買ってきました!

 

好きなヨーグルトの食べ方は、

ぐっちょぐちょに熟した柿を入れる食べ方♡♡

んめっっちゃウマイよぉーーっ)^o^(!!!

ヨーグルトの酸味と熟した柿の甘み!お砂糖いらずでヘルシー♪♪

 

ヨーグルトで腸活して韓国化粧品塗ったくって

必死こいて半身浴してた若き日々。。。

悲しいけんど、今よりも断然肌汚かったわwww

理由は寝不足!これだけです!大泣www

 

今日は昼間にダイソーで買ってきたもの達♡

f:id:nekoyomemisako:20201112005651j:image

♪お品書き♪

ラッピング不織布、ラッピングリボン、

卓上カレンダー、スケジュール帳

 

スケジュール帳が可愛くてハッピーだぁ(*^ω^*)