猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

ご無沙汰しております!

こんにちは!猫嫁みさ子です(=^x^=)

日々の生活が忙しくて8月になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪?

 

7月は日々の生活が忙しすぎて…(^^;;

というのも、ワン夫くんの新車のハイエースが無事に届きまして、車中泊の準備に追われていたからなのです!車内に必要なグッズの買い物、車内に付けるカーテンの製作などをしてました。その甲斐あって先週末、人生初の車中泊旅をしてきました♪

場所は三重県志摩市!(*^◯^*)ヤホー!

現地に着いたら案外やることが多くて、写真がほとんど撮れませんでしたが…数枚だけありました!あーよかったw汗

↓道の駅『紀伊長島マンボウ』さん♡

f:id:nekoyomemisako:20210803164227j:image

f:id:nekoyomemisako:20210803164236j:image

↓和具の浜海水浴場♡

f:id:nekoyomemisako:20210803164257j:image

f:id:nekoyomemisako:20210803164301j:image

和具の浜はもちろん初めてでしたが、シュノーケリングも楽しめました♪!

青や黄色の可愛いお魚さんいました(^○^)

平日だったので人少なめでしたが、週末は少し混みそうだとおもいました!

 

そろそろワン夫氏が帰宅しそうなのでまた書きます!(^^)/~~~