猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

8月、二度目の車中泊旅!①

ご無沙汰しております!(^^)/猫嫁です♫

9月になりましたね!!ここ最近は新型コロナもありますし、節約のために引きこもろうとしてる私ですが、とても元気です!(^^)

さて、8/7〜8/13まで第2回目の車中泊旅をしてきました♪♪

今回の行き先は、福島県にある

スパリゾートハワイアンズ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わぁー!!

f:id:nekoyomemisako:20210902213256j:image
f:id:nekoyomemisako:20210902213253j:image

もうね、ずっとずーっと行きたかったんですよ!!( ;∀;)

国民的映画『フラガール』を初めて見たのが3〜4年前?だったと思いますが、もう本当に笑って泣いて、心が浄化されました…(思い出すだけでウルっときます…w)

そんな『フラガール』を見てずーっと気になっていた、スパリゾートハワイアンズ

私の住む愛知県から、福島県いわき市なんてとんでもなく遠いと思っていて。なぜか物理的な距離をしばし感じていたのです。今思うとなぜだろう???て感じなのですが、お恥ずかしい話、日本国土の東京より上は、北海道しか足を踏み入れたことがなくw(^◇^;)

連休前に、車中泊どこ行きたい?とワン夫氏からの質問。そこでなぜかピーン!˚✧₊⁎ときて、「福島県ハワイアンズに行きたい!!」と口にしていました。呼ばれたんですね♡

愛知を出て→長野でキャンプ→群馬・栃木・茨城で車中泊→福島ハワイアンズが最終目的地というプランです!!

長旅のため、車載冷蔵庫に買っておいた食料をアレコレ詰め込み、カバンにお菓子を詰め込み♫着替えは汚れてもいい楽な物を!常備薬も忘れずに〜!

いざ、出発なり〜!!

 

つづく♡