猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

今年の節分!

こんにちは!猫嫁みさ子です(^o^)/

先週の節分にワン夫くんが恵方巻きを巻いてくれました♡ワーイ!!ヽ(*^ω^*)ノ

感謝×500!!笑

f:id:nekoyomemisako:20210209142540j:image

ボリュームたっぷりの太巻き!♪♪

ワン夫くんは学生時代、お持ち帰り専門のお寿司屋さんでアルバイトしていたことがあったそう!

以前も韓国料理のキンパも巻いてもらいました(^○^)本当にありがとうの気持ちでいっぱい!

 

またしても生理のためメンタルが不安定に〜⤵︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんなときは、美味しいものお腹いっぱい食べる!ぐっすり寝る!思い切り泣く!

 

ほんとわたし、何にも我慢しない。笑

買い物も、買えそうなものは我慢できない。笑

そしたら、あら不思議!気づいたら自然に笑顔になれちゃいます(^○^)