猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

8月、二度目の車中泊旅!④北関東に萌える編

こんにちは!ご無沙汰しております、猫嫁みさ子です☆(=^ェ^=)

だんだんと涼しくなってきて夜エアコンなしでも眠れるようになってきました〜!

 

ところがここ最近は

日中が夏日並みの気温で家事をするのにも汗だくになってますw

 

では、車中泊旅の続きです♪♪

 

キャンプ場を後にした私たちは、

群馬県に足を踏み入れていました。

人生で二度目の群馬県!!

しかし、またもや、ほとんど写真がないーーーー!!_(┐「ε:)_

なぜかというと、

夫の運転中に話題を提供するのは私の担当(?)らしく、写真が撮れず(^◇^;)

 

色々話すのも旅のヒトコマですもんね!

ってーか…あたいも運転したいよw

(新車のためまだ運転させてもらえませんw)

 

長野から群馬へ抜ける軽井沢〜碓氷バイパスという

上級者向けドライブコースを延々と行く。

また改めてこの辺来たいよね〜と話しながら。

 

この辺りの道はカーブ多めの上級者コースなので気が引き締まり、

助手席ですが眠気は皆無です(╹◡╹)

そしてやっと道が開けてきた…!

 

群馬県安中市(あんなかし)のコンビナート(*゚∀゚*)素敵!

f:id:nekoyomemisako:20210915113332j:image

大きめのスーパーや民家、工業団地…

いいお!群馬いいお!!( ^ω^)

ここのスーパー銭湯にお世話になりました!

群馬県高崎市『天神の湯』さん♡♡

f:id:nekoyomemisako:20211006134145j:image

f:id:nekoyomemisako:20211006134149j:image

http://tenjinnoyu.com/index.php

HPよりお写真お借りしております(^○^)

長時間のドライブで疲れていたので、

すごくリフレッシュ☆できました♪

 

そしてそして!この日の寝床は、

栃木県は佐野市にございます

道の駅『どまんなか たぬま』さんです♡♡

f:id:nekoyomemisako:20211006140240j:image

https://domannaka.co.jp

お写真お借りしました♡m(__)m

ここは有名な道の駅のようでしたが、

着いたのは夜だったので開いていませんでした。

(翌日少し入ってみたら、すごくビッグな道の駅!!ドライブ旅が楽しくなること請け合いです!)

いいお!栃木いいお!!( ^∀^)=33

買っておいたお刺身で海鮮丼を作って食べて、

早々に眠ることにしました!

車中泊の時の車内です。ポータブル電源を使って炊飯器を使っている様子です♪f:id:nekoyomemisako:20211006135838j:image

って、わかりにくゥ(゚∀゚;)

もっとマシな写真無いんかいなw

 

↓翌日、茨城県日立市!海だぁぁ(^O^)☆♪
f:id:nekoyomemisako:20210915113343j:image
f:id:nekoyomemisako:20210915113338j:image
f:id:nekoyomemisako:20210915113335j:image

なんてこったい!!

こんな素晴らしい海岸線が日本にあっただなんて…。

今まで知らなくてごめんなさい。

いいお…茨城県いいお…( ;∀;)

東海地区在住の私、

ここの景色本当に気に入りまして、

もう北関東に引っ越してもいいと思ってしまった次第です!!

ワン夫くんに、

「群馬の工場に転勤になったら即着いていくわよんブチュ〜ッ♡( *¯ ³¯ )」

と言ったら

本人は「転勤は嫌だー」と言ってましたがw

 

長くなったので、次回へつづく♡