猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

8月、二度目の車中泊旅!⑦最終目的地!ハワイアンズ編

皆様ご無沙汰しております、猫嫁みさ子です☆まずは、あけましておめでとうございます!!もう2月ですが(⌒-⌒; )

コロナ禍で世の中が大きく変わっている最中ですが、少しでも心安らぐことや楽しいことが皆様に起こりますように!!(^-^)

 

さてさて我々夫婦はようやく福島県スパリゾートハワイアンに到着しました!

▼駐車場からパチリ。蒸し暑かったー!

f:id:nekoyomemisako:20220204002452j:image
f:id:nekoyomemisako:20220204002443j:image

▼入口に向かう途中の壁がカワイイ♪
f:id:nekoyomemisako:20220204002455j:image
f:id:nekoyomemisako:20220204002446j:image

▼パイナップルさん、カメさん等がいます!
f:id:nekoyomemisako:20220204002449j:image
f:id:nekoyomemisako:20220204002458j:image

f:id:nekoyomemisako:20220204002842j:image

▼忘れ物預かりセンター?のようでした。
f:id:nekoyomemisako:20220204002836j:image

▼大きなホテル!ヤシの木モチーフの看板がお出迎え(^○^)
f:id:nekoyomemisako:20220204002827j:image
f:id:nekoyomemisako:20220204002839j:image

▼こちらもホテルで、リゾート感がすごい!
f:id:nekoyomemisako:20220204002833j:image

▼元気な書体でAloha!

f:id:nekoyomemisako:20220204002830j:image

ハワイアンズの中は屋内プールでしたが、本気で遊びすぎて、またしても写真撮らず( ;´Д`)

本当に一枚くらい撮っておけよ…と嘆きたくなりました…たくさん見どころあったのに!!

 

ですが。

今回の私の中のメインはフラダンスのショーですので、ショーのためにスマホの充電をしっかり残しておいたのです(*≧∀≦*)

もう始まる前からドキドキワックワク〜!

 

そして夜になり…始まりました。。。

まずは炎のパフォーマンスが圧巻の

『Siva Ola』さんのステージです!!

イケメンマッチョがたくさん〜!目の保養〜!なんて思いながらいたら…

度肝ぬかれました((((;゚Д゚)))))))

f:id:nekoyomemisako:20220204004952j:image
f:id:nekoyomemisako:20220204004958j:image
f:id:nekoyomemisako:20220204004955j:image
f:id:nekoyomemisako:20220204004949j:image

素晴らしすぎて、手に汗握り…喝采…。。

そして寡黙なワン夫氏、マッチョなイケメン集団に触発され「ワシもそろそろ筋トレするか」などつぶやいてました。笑

Siva Olaさん、男らしく勇敢なショーをありがとうございました!!

 

つづく…!