猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

北陸旅行♪その3

 

北陸旅行その2の続きです☆

 

12/30は富山インターのホテルに泊まり、

カラオケ付きの部屋で歌い、寛ぎ、楽しく過ごしました!

そして翌朝、大晦日です(╹◡╹)

朝ごはん?(昼兼用?)にコンビニでおにぎりや好きなもの買って、いざ能登半島へGO GO!

f:id:nekoyomemisako:20210126140640j:image

もうすごい吹雪で除雪車いっぱい見たよ!笑

なかなか見ることがないので迫力があったなぁ(゚∀゚)

ワン夫くんも無口になり(いつもだけど)事故らないように運転に力が入ってます。

 

そしてようやく着いた、本日のお宿˚✧₊⁎

【ホテル メルカート輪島】さんです!

https://www.hotelmercato.com

お部屋はこちら〜〜!

f:id:nekoyomemisako:20210126140921j:image
f:id:nekoyomemisako:20210126141012j:image
f:id:nekoyomemisako:20210126140914j:image
f:id:nekoyomemisako:20210126140909j:image

床とトイレが特にレトロー!嫌いじゃないでございます(*^ω^*)部屋にお風呂はなしでした。

大浴場はこぢんまりしてたのですが、すごく好きな湯ざわり♡

ほへぁ〜〜幸せ〜〜♡♡♡

と、大浴場に先客様がいらっしゃったのに

ついつい声が出そうになりましたw

 

お風呂の前に、近くのスーパーへ!

もうめっちゃくちゃ寒かったですwヽ( ̄д ̄;)ノ

晦日ということもあり、お惣菜売り場にはすごく豪華なお寿司が売っていて、売り切れる前にカゴにインwwおかずやお酒も買って、

紅白見ながら乾杯しました♪♪(*^▽^*)本当に幸せです!!

 

つづく!