猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

北陸旅行♪その4

 

 

北陸旅行その3の続きいきまーす!

一晩あけて、2021年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旅先で新たな年のスタートです!

 

翌日はがっつり雪雪雪〜!の中、

のとじま水族館へ(*゚∀゚*)

https://www.notoaqua.jp

今回の旅行のメインイベントです!!本当に行きたかった場所♡♡

途中で晴れてきてちょっとずつ雪が溶けてきて、シャビシャビ雪の中やっと着いた(T_T)

 

超見たかったイルカ&アシカショー♡♡f:id:nekoyomemisako:20210126142822j:image
f:id:nekoyomemisako:20210126142813j:image
f:id:nekoyomemisako:20210126142810j:image

f:id:nekoyomemisako:20210126142818j:image

おばちゃんになってくると、こういうのって

なんかすごい感動して、すぐ泣きそうになっちゃうんだよな〜(T . T)

かわいい!!一生懸命なのねぇぇぇ(´;Д;`)

ってww

こうなりゃ立派な大人の女性だと思いますww

色んなお魚や動物見て楽しかった〜!!

 

そしてその後、金沢駅前にある焼肉屋さんへ

ディナーを食べに行きました!

【金澤力八 焼肉きらく金沢駅西店】さん

https://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000486175/?screenId=OUW1701

 

元旦に営業している焼肉屋さんを探しに探して、

金沢駅まで来てよかったーーーー!!!

美味しい&美味しい!!モリモリ食べた記憶しか在らず...語彙が乏しくてすみませんww

 

そして、ホテルの大浴場の時間も迫ってたので

さぁ急ぎ足で再び能登半島へ˚✧₊⁎

 

途中、長〜〜〜〜い海岸がありました。

調べてみると、ここみたいです!

【千里浜ドライブウェイ】

https://www.city.hakui.lg.jp/kankou/kankoushisetsu/3168.html

雪で行けなかったので、ぜひまた行ってみたい!

そして千枚田や恋路海岸も。。。

 

翌日は1/2!

この日は帰るだけなのですが、

スーパーでちょいとお寿司を買い、車の中で頂きました(^∇^)北陸って本当に魚が美味しい!!こんなクオリティーがスーパーに並ぶのは、羨ましすぎるww

 

ワン夫くんが眠りにつき、猫嫁、運転バトンタッチ!郡上市あたりまでがっつり雪でしたが、

無事に帰ってこれました(*^▽^*)

幸せな旅行でした、本当に楽しかった!!!

f:id:nekoyomemisako:20210126145631j:image
f:id:nekoyomemisako:20210126145626j:image

 

人生の旅は続くよどこまでも♪♪