猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

2021年冬の車中泊旅☆初の四国へ!11

皆様こんばんは!猫嫁みさ子です(=^x^=)連日投稿できて嬉しい!

今夜はなかなか眠れないので書きます☆

今回で2021年冬の車中泊旅の記事はラスト!

長かった〜(^◇^;)では続きです☆

道後温泉を出た後しまなみ海道を渡り、広島県三原市にある『道の駅みはら神明の里』へ一泊しました!

f:id:nekoyomemisako:20230116002032j:image

▼朝からワイワイ賑わっていました(^O^)
f:id:nekoyomemisako:20230116002044j:image

▼サクッと朝食をとり、あとは安全運転で帰りましょう!道の駅神明の里さん、ありがとうございました(^-^)
f:id:nekoyomemisako:20230116002023j:image

ここからひたすらドライブして、写真が全然無くw(⌒-⌒; )夕方頃、ワン夫くんの眠気が出てきたということで仮眠を取ることに。zzz

兵庫県相生市の『道の駅あいおい白龍城』でちょっと仮眠(_ _).。o○
f:id:nekoyomemisako:20230116002053j:image

f:id:nekoyomemisako:20230116002035j:image

▼存在感のある、琉球王国っぽい門構え!
f:id:nekoyomemisako:20230116002038j:image

▼遠くの明かりが水面に反射して、なんだか切ない気持ちに…(>_<)

f:id:nekoyomemisako:20230116002014j:image

旅の終わりが切ないからこそ、また旅に出たくなる…。そう強く感じました。

▼起きたらまた移動!途中でお腹減った〜。でも飲食店やスーパーが全然無い(゚ω゚;)てことで、買っておいたきつねうどんを食べました♫美味しくてホッとします♡

f:id:nekoyomemisako:20230116002025j:image

写真撮り忘れましたが、この日は神戸市の『道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢』で寝ました(^_^)

▼起きて準備したらすぐ出発です。こちらは高台に立つ家々やマンションが珍しくパシャリ!セレブっぽさを感じるステキな地域です(〃ω〃)西宮市でした。
f:id:nekoyomemisako:20230116002055j:image
f:id:nekoyomemisako:20230116002047j:image

ここからどんどん東へ〜。

▼キターーー(゚∀゚)ーーー!!宝塚音楽学校旧校舎☆ドライブ中なのでサラッとですが、私はヅカファンのためテンション上がります!笑
f:id:nekoyomemisako:20230116002017j:image

▼青い空と電車がいい感じ〜(^-^)v
f:id:nekoyomemisako:20230116002011j:image

▼セレブなマンション発見(=^▽^)σ
f:id:nekoyomemisako:20230116002041j:image

大阪府摂津市。いい天気、ドライブ日和♫
f:id:nekoyomemisako:20230116002020j:image

奈良県奈良市の市街地♫好きな街並み!!
f:id:nekoyomemisako:20230116002029j:image

▼ロングドライブの末最後に向かったのは、ラーメン屋『うま屋』さん☆( ^∀^)

f:id:nekoyomemisako:20230116002050j:image

f:id:nekoyomemisako:20230302123028j:image
f:id:nekoyomemisako:20230302123021j:image
f:id:nekoyomemisako:20230302123024j:image

私の旅のシメはチャーシュー丼にしました♪がっつり!!( ^∀^)

全て美味しく頂き、無事帰路へ着きました。♡♡

 

初めての四国!そして色々な田舎、市街地。どんな風景も私は美しいと感じました(*^^*)

そしてやはり、家って素晴らしいと感じますね笑(^з^)-☆

お読み頂きましてありがとうございました!!