猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

春の訪れ(*^^*)

ご無沙汰しております、猫嫁みさ子です☆

皆様いかがお過ごしですか??

毎日があっという間〜!!

↑これ、私の口癖です。笑

本当に、瞬く間に時間が過ぎて行きます(゚Д゚)

家事をして、食事して、入浴、トイレ、睡眠…

隙間時間に心霊・オカルト系YouTubeを見ると、気づいたら一日が終わっています。笑w

 

▼気づいたら春になって、つくしが我が家にも来てくれました♡

f:id:nekoyomemisako:20230327132737j:image

子どもの頃からつくしが大好きです!!

なんでだろう。つくしって本当に愛らしい。

昔から味も好きでした(^O^)ほのかに苦味があってね〜!

昔おばあちゃんが、つくし入りの炊き込みご飯を作ってくれたことがあって、

もうバクバク食べました!(^-^)♡

 

そして、なかなか会えない友人が

LINEでつくしの画像を送ってくれました!!

「つくし好きって言ってたよね?(^^)」とメッセージ付きで。

嬉しかった〜!!(*^▽^*)

 

そんな春の訪れでした♪