猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

超久しぶりのタカラヅカ観劇!!

皆さまご無沙汰しております、猫嫁です♪

今回はタカラヅカのネタ☆

f:id:nekoyomemisako:20210325102016j:image

きゃーー( ^∀^)♡!!

久しぶりの観劇が決定しましたぁ♫

花組公演です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花組さん久しぶりだなぁ!東京で見たきりかも!?

わたくし猫嫁、ごく一般レベル(?)の宝塚ファンで現在『誰推し』とかは無いのですが、

強いていえば娘役さん推し!!!!(*´∀`*)

 

ワシは娘役さんの華やかな美貌とたおやかな所作を見るために、お金を払っとるのじゃ!!!

と、ジイサン化しております!!

大好き♡ハマった♡と言えるのは、

初めて見た宝塚劇場での公演で当時娘役トップスターだった、夢咲ねねさんです(*^^*)

未だにねねちゃん画像検索して萌えてますww!

ほんとに女神様なねねちゃん♡

f:id:nekoyomemisako:20210325100718j:image

 

f:id:nekoyomemisako:20210325095609j:image

前回の数年前の

阪急宝塚南口駅?

JR宝塚駅?(どっちだっけw)

どちらかの階段の写真!!☆*:.。. 

 

今回の花組は母と見に行きます♪

だいたい母と観劇後、

わたし終始「娘役さん可愛すぎてヤバい〜〜!ドレスも素敵すぎる〜〜( ;∀;)」

母は「男役さんカッコよかったね〜(^o^)」

てな感じできゃあきゃあ言ってます!

この時間がめーっちゃ楽しくて幸せww!!

すごく楽しみです♡♡