猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

可愛くなったo(≧▽≦)o

皆様こんにちは♪猫嫁みさ子です!

夏だがやー!

皆様いかがお過ごしでしょうか(^o^)

私は2週間前、新型コロナに感染して大変な思いしました…。なんとか復活!!(T-T)

とりあえずコロナのことはまた別の機会で書きたいと思います☆

f:id:nekoyomemisako:20220809161617j:image

2年連続で買ったよ〜!

ロート製薬さんの、日焼け止め♡

商品デザインがめっちゃかわいくなってる!!

え、よく見たらサーフボードの形してる!?と思い、画像検索してみると…

▼やっぱり!

f:id:nekoyomemisako:20220809154911j:image

▼令和には令和のかわいさ♪

f:id:nekoyomemisako:20220809155040j:image

SUN PLAY

名前もわかりやすくていい!!

昨年買った赤キャップの方はデザインがレトロっぽく、THEマリンスポーツて感じ♪

白の液体で、塗布後は肌パキパキ。笑

THE日焼け止め!です☆

 

今年買った水色キャップの方は、グラデーションにキラキラ宝石イラストが女心くすぐります♪

液体も水色で、塗布後パキパキ感の少ない日焼け止めで、進化を感じました!

 

うん、カワイイ!(^○^)