猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

桜ひらひら舞い降りて落ちて、

こんにちは☆

ご無沙汰しております(*^ω^*)

桜見るとつい いきものがかりさんの

『SAKURA』を歌ってしまう、猫嫁です!

なんかすごく耳に残る好きなメロディーです♡

さて今回は2021年の桜の写真UPしていきます!!

f:id:nekoyomemisako:20210412104602j:image
f:id:nekoyomemisako:20210412104558j:image

f:id:nekoyomemisako:20210412104555j:image

自宅からほど近い神社と公園の桜〜!

こんなにお天気が良い日に桜を見に行けるなんて。。。

こんなに贅沢なこと、独身の時はできないのが当たり前だと思っていました(((T_T)泣

だけど今年は!

桜の咲く公園でバドミントンやったり

桜の咲く神社で何も考えず散歩することが出来ました!!

こんな時間をくれた皆さんへのありがたみが身に染みます。。♡(*^^*)はぁ〜ありがとう!!

こういう小さい桜のかたまり?好きです♪

f:id:nekoyomemisako:20210412104906j:image
f:id:nekoyomemisako:20210412104903j:image
f:id:nekoyomemisako:20210412104900j:image

桜からとてつもなく大きなエネルギーを感じました!˚✧₊桜さんありがとぅ∩^ω^∩!!