猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

行楽の秋!

こんにちは☆猫嫁です〜!

 

元々じっとしていられないタイプなので

色々と遊びに行ってます( ◠‿◠ )

とくに今年の秋はよく晴れて、

行楽にはもってこいですね〜(^○^)♡

 

f:id:nekoyomemisako:20201027072446j:image

↑国宝松本城

f:id:nekoyomemisako:20201027072346j:image

↑家から少し離れたところにある公園
f:id:nekoyomemisako:20201027072350j:image

↑三谷温泉

 

今まで地下や雑居ビルの店舗で働いていたわたしにとって、

自然との触れ合いは本当に癒しで、心が洗われる。。

まさか都会好きのわたしがこんな風になるなんて(゚∀゚)!今でも街は大好きで、人混みも割と平気なタイプなんですが…

 

20代のころは本当に都会に執着してて

ガヤガヤしてないと落ち着かなかったのは、

一人になりたくなかったからだと思う(╹◡╹)

 

結婚した今はその憑き物(?)が落ちて、自然にひと気のない方へww

変わるんだなぁ( ◠‿◠ )ワン夫くんに感謝♪