猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

夏の北陸旅、山中温泉へ!素敵なお宿に宿泊♡♡④

こんにちは!猫嫁みさ子です(=^ェ^=)

前回の山中温泉の続きを書きまーす!

レンタルの浴衣を着て、いざ夕食へ!!!

▼案内して頂いた席はこちら♪♪

f:id:nekoyomemisako:20230614115440j:image

▼お品書き&つきだし♪綺麗で既にお酒を飲みたい♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )けど、今回はお酒は我慢w
f:id:nekoyomemisako:20230614115434j:image

▼お椀もの♡暖かくてホッ。。。(*'ω'*)
f:id:nekoyomemisako:20230614115431j:image

▼鮎!!緑色のタレは超爽やかな柑橘系☆☆☆
f:id:nekoyomemisako:20230614115443j:image

食べるのと盛り上げるのに夢中で

途中、お料理写真が撮れずw(^◇^;)

夫も母も私を介して会話することが多いため笑、

食べてはしゃべくり倒す猫嫁です。

▼炊き込みご飯と、大大大好きなお漬物!!
f:id:nekoyomemisako:20230614115416j:image

↑赤だしのお味噌汁が、でら濃い。笑

赤味噌県民も驚きの濃さでした!でも美味しかったです♪

▼天ぷらはなんと食べ放題☆ヒャッハー\( ˆoˆ )/
f:id:nekoyomemisako:20230614115455j:image

天ぷらは、紙に書いてオーダーするシステムで

海老・お魚(鱧)・半熟卵・エリンギ・じゃがいもなどがあり、

何回もおかわりしました♡(*'ω'*)

▼満腹すぎて、デザートはワン夫くんへあげました(゚∀゚)
f:id:nekoyomemisako:20230614115458j:image

とっても美味しく大満足です、ご馳走様でした〜♪♪♪

▼レストラン出口の布袋様の置物!ありがとうございます…感謝。。
f:id:nekoyomemisako:20230614115623j:image

▼ホテルのラウンジフロアで、日本舞踊を見られるとのことで見物!綺麗だな〜♡♡
f:id:nekoyomemisako:20230614115446j:image

その後各々部屋に戻り、爆睡しました。ZZZ

▼翌朝の朝食!
f:id:nekoyomemisako:20230614115428j:image
f:id:nekoyomemisako:20230614115452j:image

▼とろろ汁&味付け海苔。これ毎朝食べたいわ。笑
f:id:nekoyomemisako:20230614115437j:image

▼御重が運ばれてきました♪めちゃ大きい!!
f:id:nekoyomemisako:20230614115501j:image

▼中身はこちら!!ご、豪華〜っ∑(゚Д゚)
f:id:nekoyomemisako:20230614115422j:image

ボリュームがすごい。。朝からお酒を飲みたいくらいのラインナップ。。。

▼しっかりお出汁のお味噌汁。ホッ(*^^*)
f:id:nekoyomemisako:20230614115425j:image

朝から大ボリュームで全部食べきれず、、泣く泣く残してしまいましたが、

本当に美味しくて豪華でした!!

夕食に朝食、たくさんありがとうございます…感謝。。(;ω;)☆*:.。.

▼レストランの出口の飾りスペース。和小物が可愛すぎる件!!
f:id:nekoyomemisako:20230614115449j:image

 

つづく♡