猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

美女を見て思うこと。

皆様こんばんは!お久しぶりです♪猫嫁です(^○^)

皆様は他人の容姿が羨ましくなることってありませんか??私は超あります∩^ω^∩

毎日毎日有名人の誰かをネットで見るたびに思います。『綺麗でいいな〜』『可愛くていいな〜』『お洒落でいいな〜』って。

 

私の目を引く美女達の職業は女優・アーティスト・お水系・アダルト系多し!!見た目第一主義の世界だから当たり前かもしれませんが、本当に皆様お綺麗で…。

美女の系統は何でもいいんです。

ギャル系、女子アナ系、ホステス系、韓国系、美魔女系、昭和アイドル系など。

美しければ誰にでも思ってしまいます。

『あぁ〜○○ちゃんみたいに綺麗になりたい…』って、毎日思ってしまう!!

これって異常なのかな?本当毎日思ってしまうんです(^_^;)自分は自分で充分幸せなのに、です。

今の自分でもメイクやお洒落はできるはずなのに、結婚して環境が変わり、昔みたいには戻れないんですよね!!

これが結婚か、と。

独身の頃は身支度に2時間以上かけておりました( ;∀;)お洒落に時間がかかりすぎるのが辛く、『綺麗でいること・着飾ること』に嫌気が差していましたが、不思議なものでその時間を今ものすごく尊く感じます…

 

今はワン夫くんの好きなデザインを取り入れた服だったり、しまむら、THE主婦!な服がメイン。それらを受け入れ、変わるのにも時間がかかりました…が、

自分のファッション史、また書きたいなぁ!

美女は綺麗。綺麗=時間とお金がかかっているとわかるからこそ、女性として尊敬できます♪