猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

再矯正はじめます!

f:id:nekoyomemisako:20201029144829j:image

ワン夫くんに夜お留守番してもらうために

今日の夕飯はこれ!作りました(^○^)

野菜とお肉と豆腐をコトコトするだけ♪w

 

今日は前職のお客さんと夜ご飯食べに行って

パッと見高そうな焼肉屋さんに入り

お肉は一切頼まずw、

ビビンパ&ラーメンセット頼みました♡

おっと、写真撮り忘れた〜( ̄∀ ̄)

 

でもデザートは撮ったよ♪

f:id:nekoyomemisako:20201030020430j:image

生チョコアイス♡うまま〜( ´∀`)

これ女子は皆好きなやつだ!!

 

お喋りは弾んで、歯の矯正の話に。。

 

猫嫁、最近前歯が少しずつズレてきてるんです。

『後戻り』というやつですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ガーン…

 

前から気にはなってたし

意を決して、親知らずの抜歯と再矯正をすることにしました!!˚✧₊⁎

 

わたし実は、元々超がつくほどの両八重歯で、

なんとか必死にお金を貯めて

過去に2〜3年くらい舌側矯正していたことがあったんですが、

喜んで矯正してみたらそれはそれはまぁ

 

あれ?わたしこのまま死ぬのかしら?

 

ってくらい痛くて(((((´Д` ))))笑笑

そのときわたし本当、冗談じゃなく

なんでこんなことやっちまったんだろう

とワンワン泣きましてwww

 

泣き疲れてお腹空いてもご飯が食べられないので

プッチンプリンを丸呑みして生きのびましたw

思い出すと壮絶…笑笑

 

ただ、今回は大きなズレではないので

わたしの勝手な予想だけど

親知らず抜歯とマウスピース矯正のみで済む気がしてますw

 

お金と時間がかかるけど一生モノの歯˚✧₊⁎

歯列矯正中の全国の皆様!

一緒に頑張りましょう♡(*^ω^*)♡

やる気になってきたーーー!!!