猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

2021年冬の車中泊旅☆初の四国へ!⑤

皆様こんにちは♪猫嫁みさ子です(=^x^=)

初の四国車中泊旅の記事も5回目!

更新ペース遅っ!長っ!て感じですが、

読んでくださる方ありがとうございます(^O^)!!今回短めです。笑

 

鳴門の渦潮を見てから、るるぶで見た徳島ラーメンを食べに行きました〜(♡∀♡)

 

▼念願の徳島ラーメン!!濃厚醤油スープに甘めのお肉が乗っています。たまごはトッピングしました(〃ω〃)

f:id:nekoyomemisako:20221118014740j:image

▼訪れたのは、中華そば『いのたに』さん!外観はこちら☆

f:id:nekoyomemisako:20221118014640j:image

画像お借りいたしました。https://www.naruto-kankou.jp/spot/detail/97

私たちは車中泊の時はさほど外食はせず、

だいたいスーパーのお惣菜やお寿司を買って食べるか、

車中で鍋を作って食べることが多いです☆

 

今回の四国車中泊旅は、ご当地グルメを楽しむというのが初期の(?)テーマだったので、

いつもより外食が多めでした(╹◡╹)

 

もちろん車中でのお寿司や鍋も大好きですが(^_^)、ご当地のラーメンはすごく嬉しかったです♪♪

ちなみに『いのたに』さんは14時過ぎでしたが結構混んでました☆ご馳走様でした!!

 

つづく♡