猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

2021年冬の車中泊旅☆初の四国へ!③

皆様おはようございます!猫嫁みさ子です☆

なかなかブログが書けずに慌ただしい日常に時間が過ぎてゆきます、が…!

一日の終わりにはもっぱら『廃墟・心霊・オカルト』のYouTubeばかり見ています笑!

私は元々小学生の頃から心霊好きで、図書館でホラー小説を借りて読み、その頃から

『あっ、これはハマったらやばい』と思い、何故か『大人になってからハマろう』と自制し、

大人になり社会に出てからは時々、某有名DEEP都市ブログ様で廃墟やレトロな街並みなど拝見していましたが、

『あっ、これはハマったらやばい』『もっと歳を重ねて時間ができてからにしよう』と自制し。笑

好きなものなのにブレーキをかけてきたんです。というかたぶん、その他の娯楽を優先したかっただけだと思いますが(^◇^;)笑

ここでやっとしっかりとハマれる時間ができました!だからとことん見てます☆

旅は元々ずっと優先してきた好きなことだったので、ブレーキ知らずです!笑 そう考えたら本当に幸せだなと思いますね!!

 

さて、鳴門渦潮の続きです!展望台の内部の写真とかも撮ってきました☆

▼鳴門山展望台は色んな渡り鳥さんが来るようです♪

f:id:nekoyomemisako:20221114084339j:image

▼ツタと錆び具合がいいね〜!
f:id:nekoyomemisako:20221114084400j:image

▼展望台の中にある元レストラン。
f:id:nekoyomemisako:20221114084333j:image

▼映画のエンディングのような写真♡階段か廊下に飾ってありました。
f:id:nekoyomemisako:20221114084345j:image

▼三角形の電飾がかわいい!
f:id:nekoyomemisako:20221114084357j:image

▼看板。じゅ、樹海!!
f:id:nekoyomemisako:20221114084351j:image

▼展望台から降りて、橋を歩いている途中に撮りました☆
f:id:nekoyomemisako:20221114084354j:image

▼逆光で字が読めん。苦笑
f:id:nekoyomemisako:20221114084330j:image

▼私は日本の道100選に選ばれた道を歩いていたのか!!
f:id:nekoyomemisako:20221114084348j:image

▼渦の道➡︎
f:id:nekoyomemisako:20221114084342j:image

▼看板の傷も味ですなぁ…
f:id:nekoyomemisako:20221114084336j:image

無人島に煙突が生えてました!
f:id:nekoyomemisako:20221114084403j:image

今回は以上です!読んでいただきありがとうございました( ^∀^)

 

つづく♡