猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

2021年冬の車中泊旅☆初の四国へ!①

皆様こんにちは〜!猫嫁みさ子です(=^x^=)

ここ数日、気持ちの良い秋晴れだというのに、夫婦揃って風邪を引き寝込んでいました(T-T)

週末にじっくり休んで割と元気になってきました♫ただベッドの中でじっとしているのもな〜と思い、久々にブログ更新です☆

 

2021年の年末〜2022年の年明けまで、車中泊旅してきました♪♪

また長くなりますので何度かに分けて書いていきます!

ワン夫くん仕事納め→帰宅→お風呂入って準備して、そのまま夜に出発〜!

まずは愛知から淡路島までは高速で向かいます(*^^*)

明石海峡大橋でパシャリ☆

f:id:nekoyomemisako:20221024152601j:image

淡路島にある『室津パーキングエリア』に到着後、夜も遅いのでそっこー寝ちゃいました。ZZZ

翌朝!だいたい車中泊時はワン夫くんが朝食担当。ありがたい!!

▼朝食のウインナー、ナゲット、卵焼き。朝からタンパク質がっつり!おにぎりかパンもあったかな?(^皿^)

f:id:nekoyomemisako:20221024115001j:image

▼朝食後、室津PAを散策♫海だー!
f:id:nekoyomemisako:20221024114948j:image

▼ファミマあるよ〜!
f:id:nekoyomemisako:20221024114954j:image
f:id:nekoyomemisako:20221024115005j:image

年末のためとても賑わっていました!綺麗にオシャレした女性も♪この時の私は、すっぴんにパジャマでしたw(^_^;)

徳島県に向けて出発!橋を渡っていると、島や船が見えました(^O^)
f:id:nekoyomemisako:20221024115008j:image
f:id:nekoyomemisako:20221024115012j:image
f:id:nekoyomemisako:20221024114951j:image

とにかく天気が良くて気持ち良かった〜(^○^)

淡路島はまた改めて遊びに行こー!!!

 

つづく♡