猫嫁みさ子のブログ

旅と遊びの備忘録♪夫(ワン夫くん)と2人で暮らす30代主婦です♪愛知県在住。

リトルワールド!!

 

f:id:nekoyomemisako:20210419000329j:image

どどーーん☆

こんにちは!猫嫁です(=^x^=)

愛知県犬山市にある野外民族展示場、

『リトルワールド』に行ってきました♪

訪れるのはかれこれ10年ぶり…!

その時は正社員の仕事を辞めたばかりで、

ドン底なテンションだったんですが、

ワニの肉の串焼き(!!)とか食べて、すごく元気が出た思い出♡(*^▽^*)

今回はワン夫くんがありがたく有給を取ってくれたので、早起きして行きました♪♪

(と言っても私だけ寝坊したんですけど…汗w)

 

着いたらとにかく食べる食べる!!

イタリアのエリアで、

パニーニとミネストローネ食べたのですが、めーっちゃ美味しかったのでオススメです♡♡(*^▽^*)

 

そして歩く歩く…

おや…こんなに広かったっけ??←

めっちゃ足痛いー!!( ;∀;)

なので写真ほとんど撮れませんでした(;´Д`)←

f:id:nekoyomemisako:20210419001025j:image

f:id:nekoyomemisako:20210419001030j:image

天気がぐずついてたけど、なんとか最後まで歩き切れてよかった♡( ^∀^)

生きてるうちに、色んなところ行きたい!!

 

今日は寝よう〜。。

おやすみなさいzzz (u_u)